So-net無料ブログ作成

米花剛史 結婚 [芸能]

ネット上では、「米花剛史 結婚」というキーワードでの検索が増えている。

米花剛史(29)はジャニーズJrの「Musical Academy」のメンバーだった。

ダンスには定評があり、舞台などでも活躍していた。

公式ホームページから名前が消えていたため、
ジャニーズ事務所を辞めたと考えられている。

なぜ、辞めたのかが分からないため、
結婚説が浮上している。

しかし、男性が結婚したら仕事を辞めるかといったら、
辞めないだろう。

30歳を前にして、いつまでもジャニーズJrでは、
将来の展望も描けずにいたのではないだろうか。

特に、ジャニーズ事務所には、
SMAPを始めとして嵐などの
人気のあるグループがたくさん所属している。

それらのグループがなかなか解散せずに、
長く芸能活動を行なっている中、
自分の置かれた位置があまりにも不安定だと考えても不思議ではない。

芸能活動も辞めるらしい。

新しい道を歩むために、
ジャニーズ事務所を辞めた可能性が高いと思う。

もしかしたら、実際に結婚を考えている女性がいるかもしれない。

そうしたら余計、芸能活動をして夢を追うのが難しくなるに違いない。

「米花剛史 結婚」というのが現実になる日が、
近いのかもしれない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。