So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

お笑いコンビFUJIWARAの富士本敏史とタレントの木下優樹菜夫婦に
無事第1子の女児が誕生したとのこと。

性別は前もってわかっていたんですよね。

所属事務所を通してFAXで発表されたそうで
6日午後3時29分に2668グラムの女の子を出産して、
母子ともに健康らしい。

藤本も仕事がオフで出産に立ち会った。

木下優樹菜は今後仕事復帰して
子育てと仕事の両立をしていくみたいだ。

だけどいつごろ復帰するんでしょうね?

早く見たいという気持ちと、
赤ちゃんの時にしか過ごせない時間も大切にして欲しい気持ちの
両方があり、何とも言えません。

芸能人は自分の判断で、
仕事を選べるので、
普通の会社員と比べると、
子育てと仕事の両立も簡単かもしれない。

また、いつ仕事に復帰するかも自分で決められるのも
うらやましい限りだ。

だが、芸能人は人気商売なので、
それだけリスクも背負っているため、
あまり羨ましがってもしょうがないっか。

そう言えば、赤ちゃんの名前について二人の意見が合わずに
もめているらしいですよ。

藤本さんの話すところによると
木下優樹菜さんは暴走族の旗に書いているような文字を引用しようとするらしい。

これからは、生まれてきた赤ちゃんの名前が
どうなるのかが気になるところだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。