So-net無料ブログ作成

桐光学園 松井 森山未來 [スポーツ]

桐光学園(神奈川)のエース松井が、
1試合で22奪三振という大会新記録を打ち立てました。

1試合で9回あるとすれば、27個のアウトがある。
この内22個のアウトを三振でとったのだ。

甲子園2日目の第3試合の対今治西(愛媛)でのことでした。

140キロ台の直球と、
切れのあるスライダーや
大きく落ちるカーブが特徴の松井。

この試合でも存分にその特徴を発揮して三振の山を築いた。

面白いほど三振を取っていくので見ていて気持ちいい感じがしました。

バッティングでも活躍して、5回に3ランホームランを打ちました。

どれだけ活躍すれば気がすむの?
と思ってしまうほどの活躍ぶりでしたね。

中学生の頃から注目を集めるプレーをしていたとのこと。

俳優の森山未來に似ていると話題でルックスもいい感じだ。

まだ、2年生だが、プロ野球のスカウトも注目している。

桐光学園が、どこまで勝ち上がるか分からないが、
松井の活躍がまた見られそうだ。

そして将来は、プロ野球でのプレーが見られたらいいな。

このまま行けばそれも夢ではないだろう。

どこの球団が松井を獲得するのか?
など、ちょっと早すぎる心配をしてしまいます。

それだけの怪物ぶりを見せつけての新記録達成でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。