So-net無料ブログ作成

紺野まひる 出産 [芸能]

元宝塚歌劇団で雪組トップ娘役だった女優の紺野まひる(35)が、
8月初旬に第1子となる女児を出産していたことが分かった。

紺野は、所属事務所の公式サイトで

 「新しい世界を与えてくれた事に感謝しています。
  母子ともに元気に退院し、今は子供との生活を楽しんでいます」

と報告。

良かったですね。母子ともに元気だというのは。

赤ちゃんは可愛いんでしょうね。

育児が一番大変な時ですもんね。
でも、そんな育児を楽しんでいる様子がうかがえます。

念願の愛娘が誕生し

 「今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長できる様、努めてまいります」

とコメントしている。

子供の成長は早いですからね。
母親として成長せざるを得ないですね。
女優としても、母親の経験が生きますよね、きっと。

紺野は2008年11月に中学時代の同級生でパイロットの男性と結婚。

旦那さんは、ウワサではハンサムらしいです。
美男美女のカップルですね。
うらやましい。

今年5月にはサイトで

 「結婚4年目にして待望の第1子を授かった」

と妊娠7ヶ月であることを発表していた。

待望の第1子だったんですね。

4年も待ったんですか。
長いようで短い期間ですね。

すると、第2子も展望にあるのでしょうか?
あるんじゃないですか2人目。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。