So-net無料ブログ作成
検索選択

宮本笑里 結婚 [芸能]

バイオリニストの宮本笑里(28)さんが結婚しました。

相手の方は、一般男性で32歳だそうです。

大安の22日に婚姻届を出した。

自身のブログでは、

 「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。
  これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております。」

と述べており、幸せそうに感じられます。

また、

 「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、
  皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますので
  どうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです。」

とも書かれていて、ヴァイオリニストとして活動を続ける事もわかった。

宮本さんは「NEWS ZERO」で
キャスターとしても活躍してますよね。

その「NEWS ZERO」でも
宮本さん自身が
結婚報告しました。

宮本笑里さんの
父親は有名なオーボエ奏者の
宮本文昭さん。

1983年12月7日生まれで28歳。

身長158cmで
視力は左右0.1で
普段は眼鏡をかけてるそうです。

14歳の時ドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ第1位入賞他。

小澤征爾音楽塾・オペラプロジェクト、NHK交響楽団、
東京都交響楽団定期公演、宮崎国際音楽フェスティバルなどに参加し、
これまでに徳永二男、四方恭子、久保陽子、店村眞積、堀正文の各氏に師事。

フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」オーケストラのメンバーとしても出演、
サッポロビール「ヱビス<ザ・ホップ>」CMキャラクターとして
父である元オーボエ奏者宮本文昭と共演する等、
デビュー前からメディアに多数出演。

07年「smile」でアルバムデビュー。

宮本笑里さんルックスはいいですよね。

結婚しても今まで以上に
活躍して頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。