So-net無料ブログ作成
検索選択

スギちゃん 骨折 [芸能]

「本当にあった怖い話」や「逃走中 沈黙の巨大迷宮2」などに出演し、
お笑い番組以外でもすごくお仕事を頑張っているスギちゃんですが、
なんと、テレビバラエティ番組の収録中に胸椎骨折で全治3カ月の大けがをしたという。

テレビ朝日は1日、お笑いタレントのスギちゃん(39)が、
特別番組収録中に胸椎を骨折し、全治3か月のけがをしたと発表した。

スギちゃんは同日午前1時頃、
千葉県習志野市内のプールで高さ10メートルの飛び込み台から着水した際、
骨折したという。

当時はインストラクターがついていた。

同局広報部は、
「大変申し訳なく、深くおわびするとともに、一日も早い回復をお祈り申しあげます」
としている。

ワイルドに活躍するスギちゃんにピンチが!!

しっかりと休養して、骨折を直してからテレビに復活してほしいが、
治らないうちから芸能活動を再開しそうで怖い。

そこまでワイルドにならなくていいからね。

しかし、なんで飛び込みなんてさせたのでしょうか?

ワイルドなスギちゃんを見せたかったのかな?

それにしても、インストラクターがついていても
10メートルの高さからの飛び込みはとても危ないということがわかった。

この番組は放送はしないんでしょうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。