So-net無料ブログ作成

スギちゃん 骨折 [芸能]

「本当にあった怖い話」や「逃走中 沈黙の巨大迷宮2」などに出演し、
お笑い番組以外でもすごくお仕事を頑張っているスギちゃんですが、
なんと、テレビのバラエティ番組の収録中に胸椎骨折で全治3カ月の大けがをしたという。

テレビ朝日は1日、お笑いタレントのスギちゃん(39)が、
特別番組収録中に胸椎を骨折し、全治3か月のけがをしたと発表した。

スギちゃんは同日午前1時頃、
千葉県習志野市内のプールで高さ10メートルの飛び込み台から着水した際、
骨折したという。

当時はインストラクターがついていた。

同局広報部は、
「大変申し訳なく、深くおわびするとともに、一日も早い回復をお祈り申しあげます」
としている。

ワイルドに活躍するスギちゃんにピンチが!!

しっかりと休養して、骨折を直してからテレビに復活してほしいが、
治らないうちから芸能活動を再開しそうで怖い。

そこまでワイルドにならなくていいからね。

しかし、なんで飛び込みなんてさせたのでしょうか?

ワイルドなスギちゃんを見せたかったのかな?

それにしても、インストラクターがついていても
10メートルの高さからの飛び込みはとても危ないということがわかった。

この番組は放送はしないんでしょうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮本笑里 結婚 [芸能]

バイオリニストの宮本笑里(28)さんが結婚しました。

相手の方は、一般男性で32歳だそうです。

大安の22日に婚姻届を出した。

自身のブログでは、

 「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。
  これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております。」

と述べており、幸せそうに感じられます。

また、

 「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、
  皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますので
  どうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです。」

とも書かれていて、ヴァイオリニストとして活動を続ける事もわかった。

宮本さんは「NEWS ZERO」で
キャスターとしても活躍してますよね。

その「NEWS ZERO」でも
宮本さん自身が
結婚報告しました。

宮本笑里さんの
父親は有名なオーボエ奏者の
宮本文昭さん。

1983年12月7日生まれで28歳。

身長158cmで
視力は左右0.1で
普段は眼鏡をかけてるそうです。

14歳の時ドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ第1位入賞他。

小澤征爾音楽塾・オペラプロジェクト、NHK交響楽団、
東京都交響楽団定期公演、宮崎国際音楽フェスティバルなどに参加し、
これまでに徳永二男、四方恭子、久保陽子、店村眞積、堀正文の各氏に師事。

フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」オーケストラのメンバーとしても出演、
サッポロビール「ヱビス<ザ・ホップ>」CMキャラクターとして
父である元オーボエ奏者宮本文昭と共演する等、
デビュー前からメディアに多数出演。

07年「smile」でアルバムデビュー。

宮本笑里さんルックスはいいですよね。

結婚しても今まで以上に
活躍して頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紺野まひる 出産 [芸能]

元宝塚歌劇団で雪組トップ娘役だった女優の紺野まひる(35)が、
8月初旬に第1子となる女児を出産していたことが分かった。

紺野は、所属事務所の公式サイトで

 「新しい世界を与えてくれた事に感謝しています。
  母子ともに元気に退院し、今は子供との生活を楽しんでいます」

と報告。

良かったですね。母子ともに元気だというのは。

赤ちゃんは可愛いんでしょうね。

育児が一番大変な時ですもんね。
でも、そんな育児を楽しんでいる様子がうかがえます。

念願の愛娘が誕生し

 「今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長できる様、努めてまいります」

とコメントしている。

子供の成長は早いですからね。
母親として成長せざるを得ないですね。
女優としても、母親の経験が生きますよね、きっと。

紺野は2008年11月に中学時代の同級生でパイロットの男性と結婚。

旦那さんは、ウワサではハンサムらしいです。
美男美女のカップルですね。
うらやましい。

今年5月にはサイトで

 「結婚4年目にして待望の第1子を授かった」

と妊娠7ヶ月であることを発表していた。

待望の第1子だったんですね。

4年も待ったんですか。
長いようで短い期間ですね。

すると、第2子も展望にあるのでしょうか?
あるんじゃないですか2人目。


木下優樹菜 出産 性別 [芸能]

お笑いコンビFUJIWARAの富士本敏史とタレントの木下優樹菜夫婦に
無事第1子の女児が誕生したとのこと。

性別は前もってわかっていたんですよね。

所属事務所を通してFAXで発表されたそうで
6日午後3時29分に2668グラムの女の子を出産して、
母子ともに健康らしい。

藤本も仕事がオフで出産に立ち会った。

木下優樹菜は今後仕事復帰して
子育てと仕事の両立をしていくみたいだ。

だけどいつごろ復帰するんでしょうね?

早く見たいという気持ちと、
赤ちゃんの時にしか過ごせない時間も大切にして欲しい気持ちの
両方があり、何とも言えません。

芸能人は自分の判断で、
仕事を選べるので、
普通の会社員と比べると、
子育てと仕事の両立も簡単かもしれない。

また、いつ仕事に復帰するかも自分で決められるのも
うらやましい限りだ。

だが、芸能人は人気商売なので、
それだけリスクも背負っているため、
あまり羨ましがってもしょうがないっか。

そう言えば、赤ちゃんの名前について二人の意見が合わずに
もめているらしいですよ。

藤本さんの話すところによると
木下優樹菜さんは暴走族の旗に書いているような文字を引用しようとするらしい。

これからは、生まれてきた赤ちゃんの名前が
どうなるのかが気になるところだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米花剛史 結婚 [芸能]

ネット上では、「米花剛史 結婚」というキーワードでの検索が増えている。

米花剛史(29)はジャニーズJrの「Musical Academy」のメンバーだった。

ダンスには定評があり、舞台などでも活躍していた。

公式ホームページから名前が消えていたため、
ジャニーズ事務所を辞めたと考えられている。

なぜ、辞めたのかが分からないため、
結婚説が浮上している。

しかし、男性が結婚したら仕事を辞めるかといったら、
辞めないだろう。

30歳を前にして、いつまでもジャニーズJrでは、
将来の展望も描けずにいたのではないだろうか。

特に、ジャニーズ事務所には、
SMAPを始めとして嵐などの
人気のあるグループがたくさん所属している。

それらのグループがなかなか解散せずに、
長く芸能活動を行なっている中、
自分の置かれた位置があまりにも不安定だと考えても不思議ではない。

芸能活動も辞めるらしい。

新しい道を歩むために、
ジャニーズ事務所を辞めた可能性が高いと思う。

もしかしたら、実際に結婚を考えている女性がいるかもしれない。

そうしたら余計、芸能活動をして夢を追うのが難しくなるに違いない。

「米花剛史 結婚」というのが現実になる日が、
近いのかもしれない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
婚活クチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。